Own work

自分だけの働き方について情報発信!!

【在宅ワーク】クラウドワークスは個人でも利用できる?体験談付き

f:id:own-work:20191216015824j:plain

在宅ワークと言えば「データ入力」や「画像編集」、「記事作成」など思い浮かべると思います。
ここ数年在宅バイトと呼ばれるアルバイトもあるぐらいです!
主婦や主夫の方、仕事終わった後に家で仕事をしたいと思っている方が主に利用しているようです(#^^#)

そして、私が今回ご紹介するのは、「CrowdWorksクラウドワークス)」です。

実際に体験した話なども紹介しています。

クラウドワークスとは?

株式会社クラウドワークスが運営しているオンライン上で仕事の受発注が可能なサービスを提供しています。
CrowdWorks



副業をしたいと思っている人は一度は見たことや聞いた事があると思います。
実際に私も利用したことがあります。
もちろん会社に属していても個人でも利用出来ますよ!(会社の規定で副業が禁止の場合は自己責任です)

実際にどんな仕事があるの?

様々な仕事内容があります。
簡単に未経験でも出来る仕事も多数有り!
「データ入力、データ収集」などが簡単に出来る内容です。
その他、アプリ開発やデザイン、ウェブサイト運営など専門の知識がある人用のお仕事もありますよ。

単価は安いですが、アンケート入力などもありアンケートに答えるだけでお金がもらえます。
パソコンやスマホ一台あれば出来る作業内容なので、まさに在宅バイトっていった感じですね。

その他にもたくさんの案件があるのでおすすめの副業です。


クラウドワークスが運営するフリーランス用のキャリア支援サービスもあります。
クラウドテック




体験してみて

実際に体験してみて感じたのは、変な業者も中には紛れ込んでいる!ということが分かりました。

※本人確認をしておらず、簡単な作業とうたって高単価報酬を提示している依頼者は「怪しい」と思っていたほうがいいです。

実際に私も試しに、高単価報酬の簡単な作業依頼を受注したことがあります。どうなるんだろうと思って蓋を開けてみたら・・・

この度はご応募頂きありがとうございました。
今回募集を行っていた案件については、採用を見送らせて頂くことになりました。
誠に申し訳ございません。
・・・
・・・
※親会社のお仕事の方がより高報酬を見込め、スマホのみでの作業も可能です。

↓↓親会社へのご応募はこちらから↓↓
URLが張り付けられている

と言ったように返信がありました。

飛んだURL先が権利収入で自由を手に入れようといった具合で、〇ムウェイみたいな感じでしたね!笑

しかも困った事にこういった案件には100人ぐらいの応募があり、びっくり仰天・・・。
クラウドワークスを利用する際に、こういった案件は気を付けておきましょう。

まとめ

クラウドワークスの登録は簡単に出来るので今すぐ始められます。
副業を始めるのにお手軽に出来るし、フリーランスの方は仕事をもらえる事があるので重宝すると思います。

ただ、在宅ワーク・在宅バイトと言っていても実際の単価は結構安いものが多いです!
たまに単価の高いものもございますが、そういった案件は争奪戦になります。
そうならない為にプロフィール覧を全て埋めたりしておくと、依頼する側もこの人になら任せられるかなと思ってもらえやすくなります。

是非一度、クラウドワークスを試してみてはいかがでしょうか。

クラウドワークスに登録する▽
CrowdWorks


ブログランキングに登録しました。
人気ブログランキングへ

お小遣い稼ぎランキング
より良い情報を発信していくため、こちらをクリック頂けますと大変嬉しい所存です(^^♪