Own work

自分だけの働き方について情報発信!!

【2020年3月】最近の出来事!

お久しぶりです。

久しぶりの更新になります(^^♪笑

仕事が忙しく中々更新が出来ておりませんでした。
しかし、時間を少しずつ作れるようになったのでこれからまた更新していこうかなと思っております。

最近はコロナの影響で「リモートワーク」が推奨されるようになってきていますね。
本業の収入が少なくなっていくから、副業で収入を増やそうとしている人もたくさん増えてきていますね(´゚д゚`)

副業の事を色々と紹介している身としては嬉しい出来事ですよね(^^)/

株価もめちゃくちゃ下がってるし、為替もボラリティが激しいし、FXの事もちらほらと書いていこうかなと思います。

では
次回の投稿をお楽しみに(´・ω・`)