Own work

自分だけの働き方について情報発信!!

【お仕事依頼】ブログ記事作成、チラシ作成、データ作成などお仕事依頼募集しています!

みなさんこんにちは(^^)/

いつもOwn workの記事をご覧頂き誠にありがとうございます。

今回はタイトルにある通りお仕事依頼を受け付けようと思います。パチパチ(*ノωノ)

ブログを初めてまだ年月はあまり経っていませんが、私の出来る事を求めている人達がいればその手助けをしたいと思っています!

仕事内容は基本的に私の出来る範囲内であればするつもりです♪

何が出来るの?って気になるとは思いますのでこれから説明していきます!

依頼できるお仕事内容

1.ブログ記事作成

当ブログでも記事を書いていますが、このブログ内で記事を書いて欲しいだとか、ブログ作成したいけど記事が書けないといった方にはもってこいだと思います。

最近では広告をかけるのにも莫大なお金がかかってしまいますよね!しかも、広く宣伝する為にはいろんな媒体で宣伝していかないといけません。
経験したことがあるのでこれが結構高いし、自分でやろうと思っても中々手間がかかったりで本当に大変なんですよ…。

こういった事で今、困っている方はお気軽にお問合せください(^_-)-☆

2.チラシ作成

不動産会社さんや美容室、居酒屋などのチラシを作成いたします。(これら以外もOK)

正直プロのクリエイターの方には負けるかもしれませんが、ある程度のチラシ作成であればすぐにでも作れます!
プロに注文すると結構な金額がかかってしまいがちです。お店を開いたばかりだとか、個人的にチラシを作成して宣伝したいことがあるといったような方は是非ご利用ください!

時間があれば、「明日までに作成してほしい」といったような内容でも可能です!

3.データ作成/収集など

以前にネットショップで働いていたため、データ収集やデータ作成はおちゃのこさいです!

ネットショップを運営していて、「他の人達がどの金額帯で販売しているのかデータが欲しい!」だとか「新しく会社を立ち上げて営業したい場所の詳細が欲しい!」といった莫大な量のデータを1から調達するのは至極困難だと言えます。

そんな事に時間をかけている暇がないといった方にオススメです!

明確な情報があれば、どういった物が売れ、どういった人達が興味をもっているのかなど様々な情報が見えてきますからね( *´艸`)

お仕事のお問い合わせはこちら

お仕事依頼お待ちしております。

最後に

こんなことならココナラやクラウドワークスでやれよと思われますが、ブログで告知することで新しい世界が広がるかなと思い書きました('◇')ゞ

ネットの世界なのでどういった人か分からないのがネットの恐ろしい所!そこは慎重に対応させて頂きます。

何はともあれ、お仕事依頼したいなーと思ったら是非お問い合わせください。

質問やご相談などもお問い合わせフォームからお問い合わせください!

それではまた(^^)/