Own work

自分だけの働き方について情報発信!!

【初投稿】はてなブログ初めてみた!own workについて

初めまして!own workへようこそ!

f:id:own-work:20191216015055j:plain

Own workについて
このブログでは主に副業情報についてご紹介したり、実際に副業を体験してみた感想などを書いていこうかなと思っています。
最新副業情報はもちろん、有名な副業やマイナーな副業まで知っていってもらえたらなと思います。

なぜこのブログを立ち上げたのか?

今やネットが全てといっても過言ではないご時世です。
何かを調べる時は必ずといっていいほどネットで調べものをしていますよね。
私もネットで調べものをすることが多いのですが、たまに間違った情報を得ることもあるし、知りたい情報を得られない時もあります。
そんな中で自分が実際に体験した話や、知りたい情報を正確にお伝え出来たらなと思い今回このブログを立ち上げました

実際に色々な方と会って話を聞いたり、実際にお金をかけて失敗した話などもあります。
私と同じ体験をしてほしくない、という気持ちがあってこのブログを立ち上げました。

Own workってどういう意味?

深い意味はありません。
ただ今の世の中、様々な職種があります。現在の収入以外に副業をしている方もたくさんいる時代ですよね。
ワーカーホリック気味な日本人!どんなけ働いても給料は上がらないなんて事もあると思うんですよね。
働きすぎて体を壊してしまう。でも働かないと生活が出来ない。
そんな事を繰り返していけば目も当てられないです。
そこで!自分だけの働き方ってのを見つけれたらなと思いこの名前にしました。

現在の日本人の平均収入は432万円です。国税庁民間給与実態統計調査 平成29年度)
しかも平均年齢が46歳。
正直稼いでいる人は平均以上に稼いでいるとは思いますが、業種によっては平均年収300万円を切る事もあります。
仕事が終わってもバイトをしたりしている人も中にはいるんじゃないでしょうか。
そういった人の為に少しでもお役に立てる情報を提供できたら良いなと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
始めたばかりで右も左も分からない者ですが、これから情報発信していきますのでよろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しました。
人気ブログランキングへ

お小遣い稼ぎランキング
より良い情報を発信していくため、こちらをクリック頂けますと大変嬉しい所存です(^^♪