Own work

自分だけの働き方について情報発信!!

【毎日更新】副業でお小遣い稼ぎ?セルフアフィリエイト 副業体験記#4

f:id:own-work:20191226034302j:plain
みなさんこんにちは(^^)/

副業でお小遣い稼ぎしていますか?まだしていないって方は今からでも遅くないので、してみてはいかがですか!
副業は色々あるので、自分にあった副業をするのが一番ですよ(#^^#)
私オウンの目標が、アフィリエイトで収益化を目指すということなんです。SEOの知識はある程度あるのですが、アフィリエイトは未知の世界すぎて四苦八苦しています!笑
オウンドメディアでもそうですが、そんなすぐに成果が出る事はないと思っているので、地道に毎日ブログを更新していけるように日々頑張ります( ;∀;)

そういえば、先日「セルフアフィリエイト」をしました!アフィリエイトを始めた人がやる事ベスト3に入るぐらい重要な事です!笑
まだアフィリエイトの事を知らない方はこちらを参照ください。
own-work.hateblo.jp

それで、セルフアフィリエイトをしたんですけど、結構いい案件が何件かあってそれを実際にやりました。
f:id:own-work:20191226033045p:plain
あまりお見せすることはできないんですけど、他人にクリックしてもらわなくてもセルフでこれだけいきました。
まだ未確定なので、どれだけ確定報酬が入るのかはまだ分かりませんが、全て入るとなると約1万円は稼いだことになりますね。笑

毎日欠かさず確認していますが、まだまだ自分以外のクリックがないのでこれからもっともっと頑張っていかないといけませんね!!

それではまた次回をお楽しみに(´・ω・`)

ブログランキングに登録しました。
人気ブログランキングへ

お小遣い稼ぎランキング